◆ ドリームマッチ ◆

ドリームマッチはリアルタイムで見てます。

全組のコントが終わりました。

自分の採点表を忘れないうちに並べておきます。


1 大竹出川
2 ハリセン亮
3 田中川田
4 松本千原
5 ジュニア天野
6 宮迫三村
7 ウド淳
8 ホリケン蛍原
9 ゴリ遠藤

4位以下は意外と団子だったりする。

去年グダグダだった出川が今年は栄えてた。
相方によってこうも違うんだね。
2008 / 01 / 05 23:32  コメント31件  トラバ5件

◆ 麗鬼 ◆

ついに、ビテオの予約リストに入ってしまいました。


昼ドラ 麗しき鬼


おもろいおもろいと噂には聞いていましたが、もーこれがおもしろいったらありゃしない。


ストーリーはゲイありレズあり代理出産ありなんでもありのドラマなんですが、その昼ドラ特有の台詞にも注目です。


そして、今日も衝撃を受けた台詞がありました。


太郎ちゃんがお見合い相手を押し倒すシーンで投げ掛けた言葉です。


「この!毒の固まりっ!

毒のデパート!!

毒の総合商社が!!!」


そんな言葉を浴びせながらセックルをするシチュエーションがあっていいんでしょうか(笑)


みんなもビデオに撮ってみた方がいいよ。

くれぐれも子供は寝かしつけてね。
2007 / 06 / 16 01:04  コメント0件  トラバ0件

◆ ニュースから ◆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000166-sph-ent


まさか脱退するとは驚き。つきあってるのを認めたということですか。
うらやましい。

これでモー娘。に誰がいるのか全然解らなくなってきた。

もう、おやじやな。
2007 / 06 / 02 02:45  コメント1件  トラバ2件

◆ 暴投戦士が現れた ◆

僕の中で「暴投戦士」と言えば記憶に残るタイムリー暴投をやってくれた湯上谷選手しかいなかったのですが、
今年その暴投戦士ランキング1位が塗り替えられようとしています。

その方の名は


「新垣 渚」


すごい。ホントにすごい。
1試合に2暴投はしてくれる。

この前の広島戦なんか、暴投して壁に跳ね返った球でOUTを取るという荒技をも披露してくれました。

本日の巨人戦も期待を裏切ることなく1暴投を加算。

これで通算16暴投。


シーズンのパリーグ記録は野茂の17暴投。
日本記録は石井一の20暴投。
言っておきますがシーズン記録です。シーズンは9月まであります。
5月でこの数ですから、日本記録は楽勝ではないでしょうか。

誰も抜くことが出来ない記録を作って欲しいと願うばかりです。


そして、いつか新垣と対面したときに

暴投「サインお願いしまーす。」
渚 「いいですよ。」
暴投「名前も書いてもらっていいですか?」
渚 「なんて書けば?」
暴投「暴投戦士様へ でお願いします。」

殴られるね。コレね。 口が裂けても言えませんわ(笑)


ホント、どこまで記録を伸ばすのか。新垣の投げる試合に私は釘付けです。




今日も巨人戦投げたなぁ・・・。







あーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーーーーーーーーーーーーーー!!!
ホークス弱えーーーーーーーーー!!!

ただ単に鬱憤晴らしな日記でした。チャンチャン。
2007 / 05 / 31 22:36  コメント2件  トラバ4件

◆ ミスチルバカ通信 ◆

今日、行ってきました。

ミスチルのアルバムツアーHOME TOUR 2007

まあ、ミスチルバカの私にライブの出来を聞くのは野暮な話で、
今回もパワーをもらい、ミスチルファンで良かったと再確認してきました。


そして、最後の畳み掛けに涙がこぼれる始末。
しょうがないねぇ。

どんだけ好きやねん。まったく。


ミスチル、ありがとう。

大分にも行きますわ(笑)
2007 / 05 / 06 01:43  コメント1件  トラバ0件

◆ 5月4日 ◆

対 西武

○8−2

ココ2戦は打線の調子がいいですね。

中でも光るのが、1番 大村 6番 柴原


この二人がポイントとなってクリーンナップにも下位打線にも
良い効果を与えてると思います。


本間の3ランにはビックリした。





2007 / 05 / 05 06:49  コメント1件  トラバ0件

◆ 5月3日 ◆

対 楽天

○11−4


この日はまわし師匠の観覧試合。

立ち上がりの水田を見ると、今日は何点取っても安心できないなぁと思ってましたが、回を重ねる毎に安定感が増していきました。


一方の打線はというと、1回表本多を削ったリックの殺人スライディング。

自分の死球への報復とも取れる行為で、ホークス打線に火をつけてくれました。


ポイントは6−2となった6回。

馬原応援隊のまわし師匠と私はこんなやりとりをします。


暴「ここで楽天にがんばってもらって馬原が見たいと思うまわしなのであった。
 山崎にもう一本ソロを打ってもらうくらいで許してもらいましょうかね。」


フェルナンデス カキーン ソロHRで6−3


暴「お!」

ここで電話がかかる。


ま「周りホークスファンなんですけど、一人はしゃいでしまいました。フェルの打球「入れ!入れ!」と叫んでました。」

暴「ぶはは! とりあえず馬原チャンスですよ。」


ここで、その後こんなメールをしてみます。


暴「果たして楽天投手はこの点差を守りきれるのであろうか?」


柴原 満塁HR 11−3


ま「馬原チャンス 終了・・・・」

暴「あはは。終了〜。」




まーね。勝ったからいいんですよ。
信彦のHRも見れたんですしね。
私も楽天投手もう少しがんばれよと思いましたけれども(笑)

いかん。いかん。そんなん言ってたら女神がそっぽむく。
ありがとう。勝たせてくれてありがとう。


早く暴投も観戦に行かなくては。。
2007 / 05 / 03 07:10  コメント1件  トラバ0件

◆ 5月2日 ◆

対 楽天戦

●2−4


いやぁ、このBLOGで書き始めたとたん負けましたね。
ホークスはよく苦手選手をよく作ります。

マー君もその一人に加わってきそうな感じ。

気になるのは3番アダム。
機能してる?
柴原いれたほうがいいんじゃない?

明日あたり、降格されてるものと予想。


9連勝といっても、どちらに転ぶか解らない展開の試合ばかりで磐石の強さではない。

明日は非常に重要。

水田がんばれ。
2007 / 05 / 03 01:09  コメント1件  トラバ0件

◆ 負け組 ◆

やられた。

レギュラーガソリン132円


30日に通りかかった時は125円やったんで、安心してた。そんとき入れてれば良かった。


1日になったとたん7円アップってどういうことやねん!
他のスタンドもこぞって値上げしよってからに。

談合ちゃうんか!

カルテル、トラスト、コンツェルン!
(なんか中学校で覚えた気がする)

やっぱり、プリウス買うべきやったかなぁ・・。

というわけで、明日北九州へ走ります。
2007 / 05 / 02 09:48  コメント0件  トラバ0件

◆ 5月1日 ◆

対 楽天 ○3-2


初回、信彦の3ラン

インハイのストレートを完璧に持っていった。

信彦は内角打ちが大得意。
4月の調子が悪いときココをバシバシ攻められてた。

確か前回の楽天戦だったかな?

「インコースにどんどん投げられるって事はなめられてるって事ですね。」

って言ってた。永井の時だったかもしれない。


打った瞬間に吠えた信彦を見ると、「あーすげー悔しかったんだろうな」と思った。


信彦の調子は上がってきたんだなぁと思う日でした。
2007 / 05 / 02 05:02  コメント0件  トラバ0件

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

