◆ 暴投戦士が現れた ◆

僕の中で「暴投戦士」と言えば記憶に残るタイムリー暴投をやってくれた湯上谷選手しかいなかったのですが、
今年その暴投戦士ランキング1位が塗り替えられようとしています。

その方の名は


「新垣 渚」


すごい。ホントにすごい。
1試合に2暴投はしてくれる。

この前の広島戦なんか、暴投して壁に跳ね返った球でOUTを取るという荒技をも披露してくれました。

本日の巨人戦も期待を裏切ることなく1暴投を加算。

これで通算16暴投。


シーズンのパリーグ記録は野茂の17暴投。
日本記録は石井一の20暴投。
言っておきますがシーズン記録です。シーズンは9月まであります。
5月でこの数ですから、日本記録は楽勝ではないでしょうか。

誰も抜くことが出来ない記録を作って欲しいと願うばかりです。


そして、いつか新垣と対面したときに

暴投「サインお願いしまーす。」
渚 「いいですよ。」
暴投「名前も書いてもらっていいですか?」
渚 「なんて書けば?」
暴投「暴投戦士様へ でお願いします。」

殴られるね。コレね。 口が裂けても言えませんわ(笑)


ホント、どこまで記録を伸ばすのか。新垣の投げる試合に私は釘付けです。




今日も巨人戦投げたなぁ・・・。







あーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーーーーーーーーーーーーーー!!!
ホークス弱えーーーーーーーーー!!!

ただ単に鬱憤晴らしな日記でした。チャンチャン。
2007 / 05 / 31 22:36  コメント2件  トラバ4件
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:48
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:43

新垣 暴投
Excerpt: 残塁合戦は2連続暴投で決着横浜は16安打で10残塁、広島も16安打で15残塁と両チームぐだぐだ気味な試合。 9回表、広島抑えの大竹が連続暴投で勝ち越し、吉村スリーランで ようやくスッキリ決着。(続きを..
Weblog: 芸能エンタメ情報
Tracked: 2007-07-18 11:20

暴投 日本記録のご紹介
Excerpt: もしプロ野球に入る前に「私はいずれMLBに挑戦します」と表明している選手がいたと...もしプロ野球に入る前に「私はいずれMLBに挑戦します」と表明している選手がいたとしたら、獲得を断念する球団は出てく..
Weblog: 女子高生が送る最新の流行ニュース速報!
Tracked: 2007-07-18 19:16

暴投 日本記録はスゲェ
Excerpt: 痛ッ!イチロー 右ひざに死球で交代デイリースポーツ五回に右ひざ上に死球を受け、暴...
Weblog: ニュース23 今日のニュースは?
Tracked: 2007-07-18 20:57
×

