◆ 麗鬼 ◆

ついに、ビテオの予約リストに入ってしまいました。


昼ドラ 麗しき鬼


おもろいおもろいと噂には聞いていましたが、もーこれがおもしろいったらありゃしない。


ストーリーはゲイありレズあり代理出産ありなんでもありのドラマなんですが、その昼ドラ特有の台詞にも注目です。


そして、今日も衝撃を受けた台詞がありました。


太郎ちゃんがお見合い相手を押し倒すシーンで投げ掛けた言葉です。


「この!毒の固まりっ!

毒のデパート!!

毒の総合商社が!!!」


そんな言葉を浴びせながらセックルをするシチュエーションがあっていいんでしょうか(笑)


みんなもビデオに撮ってみた方がいいよ。

くれぐれも子供は寝かしつけてね。
2007 / 06 / 16 01:04  コメント0件  トラバ0件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44982297
×

